門真市議会議員 福田英彦ブログ

日本共産党の市議会議員が「市政をわかりやすく」お知らせします

原水爆禁止世界大会 国民平和大行進が門真入り

今朝は、古川橋駅頭の宣伝からスタート。

そして、原水爆禁止世界大会 国民平和大行進が門真入り。
所用があり、御堂町までの行進で離脱しましたが、引き続き核兵器廃絶に向け力をつくしたいと思います。
原水爆禁止世界大会 国民平和大行進が門真入り_c0347935_15372871.jpg
そして今日から始まった参議院選挙の期日前投票も済ませました。
原水爆禁止世界大会 国民平和大行進が門真入り_c0347935_15373251.jpg
日本共産党の前進と、たつみコータロー議員を引き続き国会へ送るために、多くの方に期日前投票に行っていただくようお願いしたいと思います。

その後は、くすのき広域連合議会の7月臨時会が開かれました。
正副議長等の選任案件のみで早く終了しましたが、くすのき広域連合のあり方についてしっかり検証・検討していきたいと思います!

by kadomasigi99 | 2019-07-05 15:46 | 憲法・平和・民主主義 | Comments(0)

by kadomasigi99