門真市議会議員 福田英彦ブログ

日本共産党の市議会議員が「市政をわかりやすく」お知らせします

妻と関西電力本店前抗議!

毎週金曜日午後6時から行われている関西電力本店前の抗議集会に、妻と一緒に参加しました。

3週間前の8月3日に次女と一緒に参加しましたが、妻も参加したいと思いながらもなかなか参加できず、今日の参加となりました。

集会は熱気で溢れていました!

妻と関西電力本店前抗議!_c0347935_14294946.jpg


関西電力と政府は、電力需要を口実に、大飯原発の再稼働を強行しましたが、大飯原発が無くても電力需要は十分賄えることが日々実証されています。

秋になればいよいよ大飯原発を稼働させる理由は無くなります。

「再稼働止めよ!」「原発ゼロへ!」の運動はさらに大きくなるでしょう。

大飯原発を止めさせると同時に、原発ゼロに向けさらに頑張りたいと思います!
by kadomasigi99 | 2012-08-24 21:52 | 原発問題 | Comments(0)

by kadomasigi99