門真市議会議員 福田英彦ブログ

日本共産党の市議会議員が「市政をわかりやすく」お知らせします

清水ただしさんがイオン大日前にやってきました!

参議院選挙大阪選挙区で出馬を予定している清水ただしさんが、イオン大日前に大型宣伝カーでやってきました!

清水ただしさんがイオン大日前にやってきました!_c0347935_14253231.jpg


イオン大日前ではおそらく初めての清水ただしさんの「しゃべくり」に、「どこのお笑いタレントや」と言わんばかりに振り返る通行人や、じっと聞き入る市民など、にぎやかな街頭演説でした。

清水ただしさんがイオン大日前にやってきました!_c0347935_14253272.jpg


労働者派遣法の抜本改善、後期高齢者医療制度の廃止問題、政治と金の問題、沖縄県普天間基地問題など、民主党中心の政権の問題点をズバッと切り、日本共産党の前進をと力強く訴えました。
by kadomasigi99 | 2010-04-09 21:38 | 日本共産党 | Comments(0)

by kadomasigi99