門真市議会議員 福田英彦ブログ

日本共産党の市議会議員が「市政をわかりやすく」お知らせします

基地のたらい回しやめよ!−地域のみなさんと宣伝行動

政府が普天間基地問題について、沖縄県民の総意を踏みにじり、辺野古への移設をアメリカと合意し、対処方針を決定してはじめての日曜日。

基地のたらいまわしやめよ!と地域のみなさんと宣伝を行いました。

沖縄県民もなし、与党3党合意もなし、選挙公約にも違反するというとんでもない暴挙に沖縄県民の皆さんをはじめとして国民の憤りは頂点です!

こうしたもとで6月24日公示、7月11日投票で実施されようとしている参議院選挙で日本共産党の前進と、清水たださしさんを何としても国会へと訴えました。

基地のたらい回しやめよ!−地域のみなさんと宣伝行動_c0347935_14254936.jpg

by kadomasigi99 | 2010-05-30 20:06 | 憲法・平和・民主主義 | Comments(0)

by kadomasigi99